ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

本日、初めてミュゼの脱毛にいきます!

Vラインや、Iラインの脱毛ではなく、
両脇の脱毛なので
両脇脱毛後の性行為は問題ないですか?

VラインやIラインの脱毛後は
数日間、性行為は控えないといけないそうですが…

結婚して1ヶ月たち、
そろそろ子作りしようと旦那と話してます。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ!

私も脱毛した日にしたことあります!
楽しんでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/09/12 02:40