映画のエンドロール観る派?観ない派?

福岡市内で、韓国の子供・ベビー服を売っているお店をご存知でしたら教えてください。
最近韓国の子供服の通販で可愛いお洋服をよく見かけるのですが、直接目で見て買いたいなぁと思いまして。

韓国に限らず、他にも福岡でおすすめの子供服屋さんがあればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは〜(^^)


市内ではないですが、行橋市にソウル直輸入のお店があります。
エイブル行橋店の隣で SARAN というお店です。
ネットで、行橋 SARAN で検索すると出てくるので1度見てみてください(*´`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ネットで見てみたら素敵なお洋服たくさんありました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/07 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!