アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、愛情の深さをどのように測ってますか?

私事ですが、彼氏からフェラを我慢していかせる事が愛してるか愛してないがわかるしエッチが合わなかったら付き合つたり、結婚はしないと言われました。
エッチが合わなかったり、フェラが上手くなかったら付き合ってないし、エッチやフェラ、特にフェラが良くなかったら彼女、奥さんを愛せないってそうなんですか?

A 回答 (7件)

女の幸せは、お金とSEX、両方満たされてるから深い愛と言える、精液を飲んであげるともっと愛が深まる、

    • good
    • 1

身体目当ての男ですか?

    • good
    • 0

まさか

    • good
    • 0

旦那に聞きましたが「俺はそんなこと思わない」そうです(^^; 友達でフェラが気持ち悪いとしたことない子がいますが結婚して幸せに暮ら

していますよ!
    • good
    • 0

愛情は…


親が子供に無償の愛情を注ぐのと同じで、見返りを求めない事ですかね!

愛情とは奥が深いですよ!

我慢していかせること?

それは貴方は一つの道具としか扱われてないですね

本当に心底愛する人なら我慢とかさせません‼

エッチの相性が合わなかったら付き合ってない?
結婚しない?

そんな底辺レベルの彼なら私は即別れます‼

それは愛でも恋でもなく、ただの彼の快楽の為の道具ですね‼

次の刺激が見つかれば間違いなくよその庭(女)にいきますよ‼


もっと自分を大切にしてください
    • good
    • 0

言い方が悪くて申し訳無いのですが言葉をそのまま受け取ると、見た目や中身云々よりもフェラが好き!もしくは遠回しにフェラを上手くなって欲しい(少し過剰に自分好みに仕向けたい)のかなと思ってしまいますね。


ただ身体の相性もお付き合いの条件の一つかと思われますので、それが納得出来なければじっくり彼の話を聞いてあげて、そのうえでお付き合いの方向を決めるのもアリですね。
    • good
    • 0

愛情をどのように感じとるかは人によると思います。

ただ彼氏さんは、すごく偏った考え方だと思います。私は、その考え方は嫌なので別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がおかしいのではないかと思いましたが、彼いわくオトコの人はみんなそうらしいです。

お礼日時:2017/09/07 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!