アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいってどんな感触ですか?
また、身近なもので、似ている感触のものはありますか?
あったらおしえてください

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りず申し訳ない
    女性のおっぱいのことです。

      補足日時:2017/09/09 22:04

A 回答 (8件)

おっぱいの感触ですか?私の彼氏は、コンビニの中華まんに似てるそうです。

そろそろ中華まんの季節ですね。
    • good
    • 3

説明が足りず申し訳ない


女性のおっぱいのことです」←そんなの解かるよ・・

でもさ・・あなたは 既に触ってるんだよ・・母親のおっぱいを・・

その感触を忘れてるだけ・・
    • good
    • 1

デブの腹。


脂肪の塊ですから。
    • good
    • 1

自分で触ってみての感想は、お尻と似ています。


似ているんですが、胸の方がつっぱり感というか、肌のハリが感じられます。

胸は、手のひらで軽く押すと、やわらかい!と感じるのですが、揉んだりつまんだりすると、意外と硬いです(個人差もあります)あまり力入れすぎると、胸の中の脂肪?とかのゴリゴリ感が、手から感じられてしまい気持ちが悪いです。

人のも触ったことはあるのですが、たとえばお尻だと揉みしだけるのですが、胸だと、ある程度のところから内部の脂肪の塊感を強く感じ、それ以上はなんとなく進めなくなります。
柔らかさでいえば、お尻の方が良く、触りごごちがいいです。

お尻と似ていると良いましたが、お尻と二の腕だったら、二の腕の方が胸に近いかな・・・とは思います。
二の腕の方が、脂肪のゴリゴリ感、肌のツッパリ感ハリ感、柔らかさだけではなく重い感じ、が、お尻より感じられるので。リアル感が増すというか。
皮膚の薄さは、胸の方が薄い感じです。二の腕は厚みがあります。
    • good
    • 2

まあ、なんと言うか風船に空気を満タンに入れない状態。


手のひらで触ると柔らかいくらいにする。
そしてTシャツの中に入れて布の上から揉んでみたら。
かなり感触は服の上から触った感じがするかも。
あくまでも風船が割れない程度でね。
知らないから空気の度合いがムズいかなあ。
空気で駄目なら水を入れた方が良いかも。
    • good
    • 1

柔らかくて、張りが有って、弾力が有り、堅い。


その人の体質・年齢により まちまちですよ。
筋肉質で無い、脂肪が多いお尻 が最も近いです。
軟式テニスボールの空気を少し抜いたもの も、似ています。

お母さんのオッパイを、飲んでいたころの感触を 思い出せばいい。
    • good
    • 1

あなたにも付いてるのだから 自分で確かめれば?

    • good
    • 0

>おっぱいってどんな感触ですか?



 柔らかい感触

>また、身近なもので、似ている感触のものはありますか?

時速60キロ以上出して空気を手で揉むと、おっぱいの感触

※2009年に公開された映画「おっぱいバレー」参照

<「Dカップの感触=時速60kmの風圧」を科学的に検証してみた>
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています