電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重45~47キロで、身長145㎝は重いですか?

質問者からの補足コメント

  • メンズってタグつけてしまいましたが、女です!

      補足日時:2017/09/10 15:31

A 回答 (11件中1~10件)

(身長 - 100)< 体重 になったら一目でデブ

    • good
    • 0

太ってはいないですよ。

    • good
    • 0

全然重くないと思います!



むしろ丁度いいぐらいだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2017/09/10 23:55

その身長ですと服のサイズはSが本来ちょうどいいですよね。

Sが入らないのであれば太ってるかと。

脂肪より筋肉の方が重いので、体重より体型かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね。
大丈夫です、S、入ります。
筋肉はほとんど無いんですけどね(笑)

お礼日時:2017/09/10 23:55

身長145cmですと計算される標準体重(kg)は38.9~46.3~52.6の範囲となります。


45~47kgであれば、ほぼ中央値ですので理想値。
何も問題無いですし気にする必用も無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/10 23:54

身長が140台だと、150台の人と比べても仕方ないと思います。

    • good
    • 1

BMIで22.35なので、ちょうど標準です。



年齢にもよりますが、むしろ身長の方が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!わざわざありがとうございます。
歳は19で、身長は中2から伸びてないんです。

お礼日時:2017/09/10 23:52

ちょうどいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 23:51

中1女子です!


私は身長158位で、体重は45.5位です!
私の友達には155?位で体重
40の子います...
軽すぎじゃないですか(`A´)

うーん、身長145で45~47...
ちょっと重いかもです^^;

中1のクセにこんな事言って
ごめんなさい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽いですねΣ(*゚Д゚*)
成長期ですかね。

いえいえ(^.^)

お礼日時:2017/09/10 23:51

165cmで47kgです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私とほとんど変わらないですね(笑)

お礼日時:2017/09/10 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!