プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく2人で飲みに行く男友達が、飲んでるときに私の事を隠し撮り?してきます。
スマホいじってるとことか、飲んでるとことか。後日ギャグで送ってきたりします。
お互い少し恋愛感情はあるように思います。でもなんで隠し撮りしてくるんでしょうか?後日送ってきて笑わせる為ですか?

A 回答 (2件)

あなたの何気ない姿を写真に残し、あなたと会っていない時間に見てその時の楽しかったことを思い出したいからではないでしょうか。


隠し撮りされるのが嫌なら、二人で写真撮ろうとこちらから言ってみるのはどうですか。
    • good
    • 0

撮られることを意識していないときが一番自然だからです。



自然な感じを撮るのはプロでも苦労するところです。

まあ、二人の関係が悪化したときに変なことに利用されなきゃいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!