激凹みから立ち直る方法

美脚だと思いますか?

「美脚だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

この脚!いいですねェ…



歩き方は、もっといいなァ〜

セクシー~~~
    • good
    • 0

綺麗なおみ足です。

\(^o^)/
間違いないです。
    • good
    • 2

はい、すごく

    • good
    • 2

O脚(ガニマタ)かもしれないので、分かりません・・・

    • good
    • 0

足を組んでるから判りません

    • good
    • 0

美しいです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報