プロが教えるわが家の防犯対策術!

初彼について

大学生、女子です。
最近初めて彼氏ができたのですが、頭が混乱したり気持ちが追いつかない出来事があったりで不安になります。

どういうことかといいますと、まだ付き合い始めたばかりですが、キスもそれ以上のことも初めてなのに早くもしてしまいました。

それが嫌なわけではなく、もちろん嬉しかったので私も受け入れたつもりですが、次の日にふと考えていたりすると、「まだ付き合い始めたばかりなのに早かったかも、もしかしたら最初からそれ目的だったのかな」とか思ってしまいます。

でも彼自身はすごくいい人で、いつも褒めてくれますし、家に行くとご飯とかも作ってくれたり、行き帰りは危ないからと絶対ついてきてくれます。

でも、スキンシップのことを考えるとものすごく恥ずかしいですし、もしそれを拒んだりしたらフラれちゃうのかなって不安になるんです。

彼はどう思っていると思いますか?
また、私自身やっぱり色々と早かったでしょうか。
どうすればこの不安がなくなるか、アドバイスなどいただけたら嬉しいですm(._.)m

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

肝心なことをあいまいに書くからよくわからん。



それ以上のことってセックスのこと?

最近彼氏ができたっていうけど最近っていつのこと?
3日前か3ヶ月前かで答えも変わると思うんだけど。

恥ずかしいのはわかるけど、顔の見えない相手に質問するんだから、
正確に質問した方が、正確な回答を得やすいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、次から気をつけます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/14 18:54

性の価値観は自由です。

早いも遅いもありません。
もちろん、交際する前にそういう関係になってしまうのは、ちょっと問題かもしれませんが、でもきちんと付き合ってる相手なのであればいいのではないでしょうか。
「相手が求める、こちらが受け入れる」こういう流れであれば問題ありませんよ。

また、スキンシップを拒むとフラれるのではないか、と怖がるのは、誠実な交際とはいえないと思います。
本当に相手と恋愛をしたいのであれば、嫌なことはきちんと嫌と言えることが肝要ではないでしょうか。
それでフラれるのであれば、その程度の縁だったということです。

相手は優しくしてくれるんですよね。あなたを思ってくれているんですよね。
本当に信頼しているのであれば、「実は◯◯はちょっと嫌なんだ」って相談したほうがいいですよ。
それが誠実な恋愛です。相手も誠実であれば、きちんと対応してくれるはずです。


彼がセックスを目的としていたかどうかは誰にもわかりませんが、私としてはセックスを含めて貴女に魅力を感じている、と考えられます。
不安にならなくていいですよ、応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、早いとか遅いとか気にしちゃいけないですね。
彼ともちゃんと話して、受け入れていきたいと思いました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/16 00:42

夫婦になっても1番大切な事は、スキンシップだと思います。


健康な男女が お付き合いすれば、求め合うのも 自然です。
ただ、1番注意しないといけない事は 望まない妊娠です。
付き合い始めて、遅い早いは関係なく
お互いを大切に思えてるか どうかです。
早かったですね!と、お話しても
何も解決しないので、早かったかもしれないけど 望まない妊娠をしないように ご自分を大切にしてくださいね!
という回答で 終わらせていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おっしゃる通りですね、スキンシップが嫌なわけではないので避妊はきちんとするようにして、彼を受け入れたいと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/16 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!