プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に聞きたいです。女の人も良ければ回答お願いします。本当に最低な話なんですが私自身彼女いる大人の人と関係があり、それでもそばに居たいので居るのですが。。
体の関係と言っても代わりないんですが、あっちの方やりたいみたいで、もう4,5回会うのですがキス止まりです。私が怖くてこの間服上全部脱がされて下行こうかってした時に思いっきり拒否ってしまい相手の方も時間かけてでもいいからやろうと優しく言ってくれて帰りもいつものように送ってくれて大丈夫?と心配のLINEまでしてきてくれました。

今、考えれば私が謝るべではなかったかと後悔しています。普通男の人ってここまで来たらやめれないですよな?もう、愛想つきますよね?関係上バカみたいなんで馬鹿な質問とは承知なのですがご回答頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

やったら都合の良いように扱われるのでは

    • good
    • 0

    • good
    • 0

やめれる人もいます。


愛想尽きる人もいます。
人それぞれですがお相手には彼女が居る…と言うことであれば
あなたとはあわよくば。なんですよ。
今のその優しさもあなたが体を許せば手のひら返したように冷たくされますよ。
彼のことが好きならこれ以上はあなたが苦しくなるだけなのでもう辞めましょう。あなたも遊びと割り切れるならどうぞお互い気の済むまで…と言うところでしょうか。
    • good
    • 0

いや、処女を落とすことに生き甲斐を感じてる男もいるし、彼がそういうタイプなら、ゲームをしてるみたいに面白がってるんじゃないかな。



>普通男の人ってここまで来たらやめれないですよな?

そんなロマンチックじゃないです。オナニーすりゃあ良いだけの話なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!そうなんですか。。
やっぱり私自身夢見すぎなんですかね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!