アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デベソ コンプレックス女です。
男性はデベソをどんくらい気にしますか?

「デベソ コンプレックス女です。 男性はデ」の質問画像

A 回答 (5件)

デベソじゃないと思うけど、、、


いい肌してるね by.中学生より
    • good
    • 0

気にしないですよ。


それにあなたのは出べそではなさそうですよ。画像を見る限り。
    • good
    • 1

ちっともでべそでは、有りません。


でべそなら、中身が反転して腹部の外に丸く出て来ますよ。
かっこ良いおへそです。
あまり気にして、弄らない様に、しましょう。
    • good
    • 2

全く気にしていません。


でべそで人気が出たアイドルもいますから。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=link_ …
    • good
    • 0

これぐらいだったら、悪くても三日見れば慣れる(飽きる)と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A