Yahoo!プレミアム会員に複数のIDで入会してしまいGYAOにも入会してしまいましたが解約が出来ず困っています。解約方法教えて下さい
なお、5.6.7月分の請求の振り込みしていないせいかYahoo!プレミアムのページ見てもアクセスも出来ません
このまま支払いしないと保険みたいに解約なるとかはないのでしょうか?
正直、金額は大きくなくてもGYAOも見てなくて、支払いもしたくないです。

質問者からの補足コメント

• Yahoo!プレミアム様より回答メールをいただき解約出来ました
    ありがとうございました。

A 回答 (1件)

支払いが無いので、もう解約されてると思います。

そのまま放って置いても良いですが、もしかしたらまた請求が来るかもしれない。
また、支払いしない限りは2度とYahoo!のサービスには入会出来ないと思います。
    • 0