dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonプライムの無料体験のボタンを推してしまい、このようなメールが届いておりました。これは来月支払わなければならないのですか?

「これはお金の請求か」の質問画像

A 回答 (4件)

体験期間中にキャンセルすれば、お金を支払う必用はありません。


体験期間が終了すれば、キャンセルしない限り自動的に継続されてます。
その場合は、有料になりますので、所定の方法での請求となります。
    • good
    • 0

このままだと、2024/06/22に600円(税込)がペイディで請求されます。


必要なければ、解約しましょう。
    • good
    • 1

解約するべき。

    • good
    • 1

無料体験中ですから、体験期間中に解約すれば支払いは発生しないですよ。



利用する予定がないならすぐに解約したほうが良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A