プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167cm、女、だったら股下はどのくらいが長いと思いますか?
私は自分で&お母さんに測ってもらったところ、73cmでした。
短いですね…。

A 回答 (4件)

足の長さが120cmだと怖い!

    • good
    • 0

160ですが、パンツは股下80センチを買いますよ。


78センチだとなんか短く、82だと長い。
80はなかなか売ってないから82を買って短くします。

一般人です。
    • good
    • 2

最近は日本人も脚がながくなりましたからね。


股下×2をして、身長との差が10cmで平均的、10cmを切ると脚長だと思ってます。ですので、貴女は、失礼ですが、短いほうかと思います。でも私なんか、180cmで股下80cmですよ。とんでもない短さです。比率で言うとあの武田鉄也並に短いです。温泉行って、裸で全身を見るとガッカリします。貴女の身長なら、股下は80cmあれば、完璧ですね。いろいろ悩みもしましたね。足首のところをスパッと切って、大きな金属を骨に埋めて長くすることは無理かな?っとかね。
    • good
    • 4

ご参考まで。



http://pinspo.com/6053.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています