アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が世間的にどのくらいのレベルなのか皆様わかりますか?また自分の彼女や友達が世間的にどのくらい可愛いのか客観視できますか?もちろん自分的には彼女は可愛いと思うと思いますが…

世間的にとは↓

芸能人レベル
雑誌モデルレベル
一般人では可愛い
一般的に可愛い
普通
普通より下
下の上
下の下
ブス

このように自分のレベルはわかりますか?または自分の奥さん彼女が世間的にどこに入るのかわかりますか?

A 回答 (3件)

ネットで診断してくれます。


100点満点でxx点と。
そして顔の特徴(良い所と悪い所)の説明が付きます。
    • good
    • 0

普通より下

    • good
    • 0

美とか可愛さには絶対的な尺度はありません


そういうのは徹頭徹尾主観的なものであり
客観視する必要も必然性もありません。
何でもかんでもランク付けするのは愚かなことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A