アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしたらお酒を飲むと女癖が悪いと感じますか?
最低レベルを教えて欲しいです

A 回答 (4件)

最低レベルなら女性を目で追う様になる。


かな
    • good
    • 1

抱きついてキスする。


スカートをめくる。
    • good
    • 2

最低レベルなほど悪い酒癖を言うのか、許容範囲に限りなく近いけど許せないものを言うのかによって違いますが、私の生活では、女の前でズボンやパンツを下げて、出しちゃうことかな。


これって、山の神に無言でお願いするときの作法なんですが、人間社会ではだめのようですね。
    • good
    • 0

普段「さん」付けで呼んでいるのに酔うと「ちゃん」付けで呼ぶようになるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!