プロが教えるわが家の防犯対策術!

1~100の間で、中の上レベルってどれくらいですか?

A 回答 (8件)

No.3さんの考え方(100÷3÷3≒11)で結構かと。

    • good
    • 0

仮に点数だとして70点が合格基準点だとすると、中の下は合格ラインなので、80点くらいが中の上と定義できるのでは?

    • good
    • 0

正規分布曲線の 1σ(シグマ)のあたり。



https://equity.jiji.com/terminologies/%E6%AD%A3% …
    • good
    • 0

60~75ぐらいだと思います

    • good
    • 0

55〜70くらいのイメージかな…♪

    • good
    • 0

上の上1〜11


上の中12〜22
上の下23〜33
中の上34〜44←ココ
中の中45〜56
中の下57〜67
下の上68〜78
下の中79〜89
下の下90〜100
    • good
    • 2

56〜66

    • good
    • 0

60くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A