プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは自分から負のエネルギーを出して人を遠ざけています。

それは頑張りたくないからでしょうか?

A 回答 (8件)

ただ単に人と接したくないだけでしょう。



負のエネルギーを出していると、いずれエネルギー不足にぬり、なんで自分だけこんな目に遭うの?的なトラブルが連発します。トラブル程度であれば良いですが、病気や事故を呼ぶことがありますので、負のエネルギーを出すのは程々にした方がよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:23

人に傷つけられるのが怖いからかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:23

人が恐いからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:23

負のエネルギーを操れるなんて素晴らしい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:23

NO3の回答者です。


>徐多少なりとも過去より
なんか余分な文字が付いちゃってましたね(^◇^;)

視力障害者です。最近富に誤変換が増えました^^;

多少なりとも……でした。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:23

それは頑張りたくないからでしょうか……。


と書きながらも、アナタのハンドルネームは、「私は諦めない」と……。

たったこれだけの文章と質問なので、アナタの真意を読み取ることはとても難しいですが、頑張りたくないというよりは傷付いたり敢えて飛び立ち、火に入るような真似をしたく無いという自己防衛の鎧が少し厚いのだと思います。

それだけ他者に対し失望や絶望をした経験がおありなのかもしれませんね。

よくは分かりませんが、それでもアナタの真(心の芯)は、向上や成長をつよく望んでいるのだと思いますよ。
夢もおありなのでしょう?

人間は皆、なんだかんだ言いながらも、成長や努力をしてみたいものだし、徐多少なりとも過去より未来はまともになりたいと思いながら生きる生き物なのだと思います。

思い立ったが吉日とばかり即、変えようと自ら動き出す人もいれば、長年その場に留まり続けている人も居るでしょうがね。

アナタのハンドルネーム素敵じゃないですか❣️(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:24

そうでしょうね


人と繋がるにはそれなりのパワーがいりますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:24

人が信用できるに値しないからです。


あなたの原因ではなく、他者や社会全体のレベルの問題です。
倫理的レベル、道徳的レベル、目指している理想社会モデルの質的レベル、人を大切にしようとするレベル、人を大切にしようとする心のレベル、それらを行動やかたちにできるレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A