プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しみにしていたフジ子・ヘミングさんのコンサートが中止となったようです。
(場所は差し控えます)

もうかなりのご高齢なので無理もなく、体調を崩されたのかもしれませんね。

私の若い頃から、哀しいに付け苦しいに付け、嬉しいに付け、事ある毎にフジ子・ヘミングさんのピアノと、金子由香里さんのシャンソンにはどれ程救われて来たか……。
ちょっとした羅針盤でした。

地方住まいですし、私自身歳ですし、目に障害もあり今回のコンサートは多分私が聴けるフジ子・ヘミングさんの最後のコンサートになるだろうな……と思ってました。

フジ子さんはどうなされたのでしょうか……。少し心配です。
視力障害が進み、もうネット検索ができなくなりつつあります。
もしもフジ子さんに関するニュース等、ご存知の方がいらしたら、お手数ですがご一報くださると幸いです。

誤変換や脱字があったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

昨年の11月以降の公演は延期となっていて、順次5月以降に振替え予定されております。


https://fuzjko.net/concert

彼女の発表によると、
「先日、怪我をしてしまい医師の判断により、しばらくの間治療に専念しなければなりません。つきましては、今秋冬のツアーでの演奏は、断念せざるを得なくなりました」
とのことです。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……。
お怪我だったのですね。

中止の原因とかの報告は何もなく、中止と払い戻しの報告だけでして少し心配していました。
早く回復され、又ピアノが弾けるようになると良いですね。

原因がわかり少しホッと致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/03 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A