アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月17日は「キュートな日」。この人、キュートだなと思うのはどんな感じの人ですか?
(いつまでも若々しい「キュートな」大人を「キュートナー」と呼ぶことを提唱している作曲家・中村泰士が制定。
「キュー(9)ト(十)な(7)」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中11~20件)

フレンチクルーラーのストロベリーを選ぶ強面なオジさん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ギャップ萌えみたいなことですよね^^。

お礼日時:2017/09/25 15:13

笑うと、目が三日月になる人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど~!!良い笑顔ですよね^^

お礼日時:2017/09/25 15:12

年齢を問わず笑顔が可愛くて、清々しい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに素敵ですよね。そういう方^^

お礼日時:2017/09/25 15:10

失敗した時のてへぺろがイヤミなくて憎めない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
てへぺろ可愛いですよね^^。

お礼日時:2017/09/25 15:10

笑顔が素敵な人ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり大事ですよね^^

お礼日時:2017/09/25 15:06

森高千里。

いつまでも品良く控えめで可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 15:06



あやや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 15:06

十六銀行のカーリングの、キャプテン 名前、忘れた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カーリングの選手の方ですか。
気になりますね。。

お礼日時:2017/09/25 15:06

こちらまで笑顔になってしまうような笑顔をする方はキュートだなぁって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにそういう方素敵ですよね^^

お礼日時:2017/09/25 15:04

若い女優では 多部未華子 かな?


沢口靖子 も中々のものですよ いまだに綺麗でしょ
役柄が彼女を作ったかもしれないが? 科搜研の女は彼女のはまり役です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
はまり役って、ああいうことを言うんですよね^^

お礼日時:2017/09/25 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!