【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

先月マッチングアプリで知り合った男性がいます。

8/25に2人で会いました。終電を逃してしまった私の泊まるところを彼が一緒に探してくれていたら彼の終電まで逃してしまい…
近くにあったホテルで泊まることになりました。そして関係を持ってしまいました。
次の日、近くの駅まで一緒に行き、わたしが乗る線まで送ってくれ、ホームに着くまで見送ってくれてました。
数分後向こうから 仕事頑張ってね!
とLINEがきて、何通かやり取りをしていて、向こうが 寝るねー と送ってきたので おやすみ! と返事しました。( 昼間のことです )
それ以降連絡は取り合っていません。
向こうはわたしのことをどう思っているか分かりませんが、わたしはいい人だなと気になっています。

彼は自衛隊なのですが、当直の関係で週末会えるのが近場だと8月末だとのことで8/25に会いました。自衛隊として働きながら看護学生で近々実習があると言っていました。忙しいのだと思います。

また向こうから連絡がくる可能性はあるでしょうか。

乱文すみません。

A 回答 (3件)

典型的なワンナイトラブですかね?


連絡してみてはどうですか?
男の恋愛はまずエッチしたいと思うかどうか。
エッチしたい思わないエッチできない相手とは恋愛にならないと思います。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



終電を逃せるように、その時間までいたのは、彼の計算かもしれません。
アプリでの出会いですからね。
実際に会うまでにはやりとりをしてから会ったのでしょうが、
会ったはじめての日に、セックスの関係までいってしまう男女。

男のほうからすれば、してやったりでしょうね。
それにしても、軽いなーー。貴女のことですよ。

こういう女性を男は重宝しても、本気でなど付き合うことはしないでしょうね。
アプリでも出会い系でもそうですが、簡単に初日にセックスまでいってしまう
女性は、男のほうからすれば、ちょっとプッシュすれば、オマタを開いてしまう。
仮に貴女がこういう経験がはじめてであっても、自分だけではなく
違う男に少し強くプッシュされれば、オマタを開いてしまう女性だなと
そのように思ってしまうのです。
この段階で、男のほうは遊びのフォルダにいれてしまうのです。

だってアプリなどは、不特定多数とやりとりをする場ですからね。

また連絡がくるかという質問ですが、

またやりたくなったら、連絡がくるかもしれないね。
自衛隊であれば、普段禁欲を強いられているから
最初でセックスまでいける女性は、繋がりを保っておくかもしれないしね。
重宝だもんね。

しかし、もうこないかもしれない。
また違う女性をアプリで探す可能性もあるからね。

少し甘い態度などを示すだけで、セックスに持ちこめてしまう
面白味をみつけてしまえば、「よーし、他の女性ともしよう」と
なるものですよ。

あるいは、貴女を確保しながら違う女性とも並行しながらね。

結局は男からみて軽い女性は、貴女がその男を気に入ったからしたのよと
仮に思っても、男のみかたは違うんだよ。

男のほうが、やりたくてやったとしても、すぐにだと
張り合いも欠片もない女性ということで、遊びの対象になってしまうんだよ。

そうだ、もうひとつ。

アプリや出会い系で女性をみつけ、ただで女性とセックスに
持ち込みましょうなんて特集をときたま男性週刊誌に載せているよ。

こういうのみた男は、一丁俺も試してみようなんて思うものではないですか。

ですから、女性のほうも、もう少し利口にならないとね。
    • good
    • 8

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報