10秒目をつむったら…

20代前半の社会人です。

3ヶ月くらい連絡をとりあっている女性がいるのですが、今月の初めに彼氏ができたみたいです。
彼氏ができた事を知らずにデートの予定を立て、okをもらったり、女性に彼氏ができてからも相手から来月あのバンドのライブに行こうと言われ、彼氏がいる事を知らずにokをしてしまいました。
自分も告白しようと思ってたんですが、直接想いを伝えたくてなかなか会えないまま横取りされた感じです。
連絡を取り合うのをやめようと言ったんですが、知り合ったのも何かの縁だから今の関係を壊したくないと言われています。
一昨日は女性の家で飲みに誘われ、2人きりで飲んで、彼女の家に泊まってきました。ちなみに体の関係は一度もありません。
彼氏のほうは仕事が忙しいらしくなかなか連絡が取れないみたいで、1ヶ月くらいあっていないそうです。
女性からは来年二月のライブも一緒行こうと誘われています。
いままでのデート代は割り勘で払ってくれています。

女性は自分のことをどう思ってるでしょうか?
ただの暇つぶしなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今の状態が辛いです。
    自分から連絡を取り合うのをやめた方がいいんでしょうか?

      補足日時:2017/09/19 17:22
  • 価値観が全く違いました。
    前にも男(彼女持ち)とライブ行ってたみたいです。
    彼氏は器の大きい人みたいです。

      補足日時:2017/09/19 21:04

A 回答 (4件)

彼女の方はお友達だから悪い事をしてると言う認識はないでしょうね。


今のところ都合よく扱われてるだけかと感じます。
あなたがそれでも良いって言うならチャンスはあるかも知れないですよ?
あっちがダメならコッチみたいな?
でも、良く考えて下さいね。
付き合ってる彼がいるのにお誘いしてくる女性ですよ?
あなたとお付き合いしても男友達だからって大丈夫でしょう?って同じことを繰り返すことかと思います。
あなたが男友達ならOK‼それでも好きと言うなら、今のままお友達をしてみてもいいかと思います。
呉々も彼女の方にお相手が居ることを念頭に置いた行動を心がけましょう。
    • good
    • 1

別の男性に横取りされたのですから、貴方も彼のいない間に告白して 自分の彼女にしてしまうのがいいのではないでしょうか。



先に言ったもの勝ちです。

ライブに誘うくらいですから、彼女だって悪い気はしないと思います。
    • good
    • 0

彼女の二股相手ではないですか。


彼氏のスベア兼暇な時に付き合ってくれる都合良い男。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
一番大事なのは気持ちを伝える事で、伝えられた側がそれを機に意識しだすこともあるでしょう。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!