今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

対象年齢15歳以上のフィギュアって14歳でも購入できますか?

A 回答 (2件)

14歳でも購入できます。

対象年齢15歳以上のフィギュアなら怪我しやすい部品や壊れやすい部品があると思うので、取り扱いには注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

購入出来ますよ。

15歳位じゃないと楽しく遊べませんよ、って意味なので。
楽しめるならば大丈夫ですよ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!