人生のプチ美学を教えてください!!

同い年の恋愛と言うのはなかなか難しいものでしょうか?ちなみにお互い26歳です

A 回答 (6件)

同い年であろうが、年下であろうが、歳の差30以上離れていようが、恋愛には何の変わりもありません!



私は同い年の女性とW不倫を7年してましたし、今カノの一人は10才下で15年になりますし、もう一人は22才下で16年。毎週会ってる彼女は35歳年下で8年の遠距離です。彼女同士も互いにどんな女性かを知ってます。

自慢したいわけではありません。愛とSEXを咽せる程注いでくれ、包んでくれ、守ってくれ、構ってくれるなら、女性は全員惚れ抜いてくれる、という事を伝えたかったダケです。

https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 0

同い年なら


同じ時代を生きてますし
話も合うしいいのでは?
    • good
    • 0

年齢なんて関係ないですよ!


私も同い年で7年付き合って結婚しましたが、年齢でうまくいかないなんて事はないですよ!性格など、合うか合わないかじゃないですかね?
    • good
    • 0

お互いに引く事を知らない年代ですものね。


自分の主張を相手に分かってもらおうと必死になるから
争いは絶えないかも。
だけど一時の事だと思います。
争いに疲れを感じるのも同時期ですものね。
一緒に年を重ねるのは良い事だと思いますよ。
身体の疲労を感じるのが同じ時期なら相手の疲れを汲み取る事が出来るのでは?
    • good
    • 0

恋愛はいいと思うよ。


結婚は難しいけど。
    • good
    • 0

別にいいですよ


同い年というのは
バランスが保たれていて
30歳上の人と付き合う人もいれば 20歳下の人と付き合う人もいますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!