dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

状況にもよりますが女性が付き合う前に距離をおきたくなる時はどんな時ですか?
距離をおきたいときは男性側の連絡頻度はどのくらいがいいですか?

A 回答 (3件)

意外とタイプじゃ無いと思ったとき。



連絡頻度?
0に決まってるでしょw
    • good
    • 1

トピ主さんと、お相手の方がどの程度親密かによりますし、あくまでも、私個人的な意見には成りますが。



まずは、仕事などトピ主さん以外の事で精一杯の時。
その場合、大好きな相手でない限りそっとしといてって感じになりますね。

次は、トピ主さんが割と急かす感じにデートやら、連絡やらしてる場合です。
相手の女性の気持ちがそこまで高まっていない状況でグイグイ来られると正直面倒臭いので、距離を置きたくなったりしますね。

連絡頻度と言うより、時間帯ですかね。
その人のなるべく負担にならない時間帯に、相手がもし大変な状況ならば、相手を労る言葉をかけてあげることですね。
相手が乗り気で無いなら、返信が着ても何度もラリーしない事です。
辛抱強く貴女を思っている事だけ伝えようと思って下さい。
参考になるか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。自分の事しか考えていませんでした。この経験を生かして頑張ります。

お礼日時:2017/09/22 22:58

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
連絡頻度は、お互いが心地好い関係を保つ程度が良いと思います。話し合ってみるのが良いかもしれません。
一番もったいないのは、お互いに気持ちがあるのに、すれ違いや誤解でダメになることだと思います。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています