【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

告白され付き合い、この人が彼氏かと思うと無性に気持ち悪くなります。全て本気の恋で中学生です。おかしいですか?

A 回答 (3件)

じゃあ別れろよ。

    • good
    • 0

自分もその人のことが好きなら、「この人が彼氏かと思うと無性に気持ち悪くなります」なんて事はありません。



「本気の恋」って言ってますけど、その人のことそんなに好きじゃないのかな、と思います。
    • good
    • 1

たくさんの話したり、デートしているうちに、


彼氏さんの素敵なところが今後みつかるかもしれませんよ。

少しだけ様子を見てみましょう。
それでもだめなら、一度距離を取ってみてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!