アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋何度か行ってますが、男性側に初めてチェンジされました。
なんだかショックでした。笑
やはりブスということなのでしょうか?自信をなくしそうですがそういう場に行かないと出会いがないので、、泣

A 回答 (5件)

そんな糞店より身近にいると思いますよ。

いい男。
    • good
    • 0

無理に出会って後悔しないように。

遊びで来てるか、ホントに彼女を、探しに来てるなら、私なら相席屋で探そうとは思わないな~だって、付き合ってる時にも平気で相席屋に行くと思うから信用を築けないよ。
    • good
    • 0

好みのタイプなど、色々あります。

なので、気にしなくても良いのでは。
    • good
    • 0

好みやタイプは人それぞれですからブスは関係ないのでは。


大丈夫!大丈夫!
きっとあなたを好みと思う人が現れますよ。
頑張って!
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


好きになるためには相手を知らなければ始まらないのではないでしょうか。
気になる人がいればその人のことをなんでも知ろうとすると思います。それが好きにつながるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!