dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔普通だと思うのですが、相席屋とか街コンへ行くと、男性に話す前から露骨に携帯いじられて興味ないってふりされたり、速攻チェンジされます。
可愛い子と行くと高確率でチェンジされませんが、普通の顔の子と行くと高確率でチェンジされるし、お互い連絡先なんて聞かれません。
顔で選ぶのはよくやり目と言われてますが、やり目の男性程顔気にしてなくて、本気の男性ほど経験上顔で決めてる気がします。

たとえ私がブスでも連れの女の子は普通の顔の子でも男性皆冷たいし即チェンジされます。
可愛くないとダメなんでしょうか

A 回答 (4件)

この後、すぐにホテル直行できるような女性を求めているような欠陥品男ばかりが群がっているのが、相席屋や街コンです。



モテる男は、どんなにブス女性でも、楽しく会話をするように努めます。
    • good
    • 1

ちょいブスでも笑わせてくれるとか、いじって面白い子だとチェンジしませんよ。



顔って言うよりも、暗いとか固いとかノリが悪いとか雰囲気じゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0

そこまで露骨なたいどだと


顔ってより
服装とか雰囲気なんかじゃないでしょうか?

気合いが入りすぎてたり
逆に、どんよりしてたり
原因を顔だけにするのは、ちょっと納得できないですね
    • good
    • 0

顔で選ぶのは、やりモクではありません。


ヤリモクは、身体を見ると思います。

で、あなたは、男の見た目気にしないんですかね?
気にすると言うなら、お互いさまです。

気にしないなら、40以上の人を探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています