dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と会うと疲れるのは普通でしょうか。
遊んだら結構疲れるのですが。

A 回答 (4件)

体力的にじゃなく、精神的に疲れるのなら


相性の合わない相手って事で別れた方がいいですよ~\( 'ω')/
    • good
    • 0

私も疲れます


やはりSEXは体力を消耗しますから
    • good
    • 1

疲れても楽しかったならOK!


疲れるから会いたくないのであれば、少し距離を置いて気持ちをフラットにして、一緒に居たいのか居たくないのかを考えてみるのもいいかと思います。
    • good
    • 0

普通は疲れても、楽しい気持ちがあれば、心地よいのでは?



もしかして、何かしら無理してませんか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています