電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です
やっぱり低身長の男性は、異性として見ることが難しいのでしょうか?
それともそんなに関係ないものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「女性の方」って一般論化されても


身長が低くても恋人がいたり結婚している人もいるわけですから
関係ないって人もいるでしょうね。
もちろん気にする人もいるでしょうけど。

低身長がどれぐらいかにもよるかもしれませんが
男性だって
自分より長身の女性とか、太っている女性とかでも気にせず恋愛する人もいるわけですから。
(むしろその方が好きって人もいるし)

過半数は気にするでしょうけど、実際の恋愛となるとそうでもないとか
そのほうが好みという人もいるので
    • good
    • 3

自分に全く興味の無い長身より仲良く話せる低身長の方が異性としては気になります。

    • good
    • 3

正直に言うとどこまで低身長かによります。

私は自分の身長161以下は異性として意識はできません。でも背が高い170以上の女性は割と自分より小柄な男性とお付き合いしてる方は私のまわりには多いです。
    • good
    • 3

関係ないですよ。

要は中身です。
    • good
    • 3

自分が身長低い(女150前半)ので自分より大きいなら気にしません



ちなみに夫も小さい(160ちょっと)です

あと、他の方も言っておられますが 女の人の方が大きかったり 身長が変わらないカップルや夫婦 結構見ますよ

中身だと思うけどなあ。
    • good
    • 4

そんなのフランス女だけでしょう。

世界中どこの国でもノミの夫婦や恋人たちは通常に目に入ります。
    • good
    • 2

逆に私は背が高いので、男性は背の高い女性はアウトですか?って事になりますよね。



大丈夫です。そんな私も、恋愛し、結婚してます。

要は、中身が相手と合うか合わないかです。
後、背が小さくても、堂々と胸を張ってハツラツしてる人は、大きく見えます。
    • good
    • 3

パッと見では背が高い方がアドバンテージやけれども、時間をかければ中身の勝負やと思うので、背の高い男と一緒に合コンとか行くと質問者様は不利な所からのスタートかと思います。

比べられさえしなければ気にすることはないと思います。
    • good
    • 1

私自身、身長が155センチしかないので、


それより低い男性でなければ、全然気にしません。

逆に180センチとかの人だと嫌です。

身長よりも人間性が大事ですよ!!!
    • good
    • 3

男性の回答ですいません。


160cmです。

正直、コンプレックスはありますが、デキル男のオーラは
あると思っています。笑

身長より存在感だと思いますよ!笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2017/09/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報