電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の既婚の男性が
好き好きアピールしてきます
私も既婚です
断わっても 笑顔で
大丈夫と言うけれど
またすぐ誘ってきます
最近はキスしたいエッチしたい、と言います

私も既婚です

どういう心理でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 相手は10歳年下です

      補足日時:2017/09/27 19:02

A 回答 (30件中21~30件)

ただの肉欲です。

ガンガン腰フって、貴女をメスにしたいだけです。人妻だったら、あと腐れ泣くわか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tadaoo39さんは男性ですよね
貴重なご意見いただきます
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 19:05

「どういう心理でしょうか」



キスしたいエッチしたい、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけて接します

お礼日時:2017/09/27 19:05

不倫したい人なのでしょうけど、相手にしてしまったら、大変な事になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 真剣に考えたらゾっとします

お礼日時:2017/09/27 19:06

健全なつもりの演技でしょう、飲みにいく、少しタッチする、ギリギリでキッス迄。

それを自分たちだけで健全のリミットと心得る。

そんなコントロールのいい人を見た事がありません、試す度胸もありません、自分が信用出来ません、そこまで魅了してくれる危険な妖精に出会っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも無邪気に来るので
びっくりしてるんです

お礼日時:2017/09/27 19:06

私の場合も、49歳の方から33歳既婚の私に、会うたびに、可愛いとか俺のこと好きじゃろーとか言ってきて、私も、保険外交員なんで、カモるつもりで、好きー❤ってlineしたら、俺も好き❤って。


今は彼のお客さんを保険に入れさせてもらってるからセックスさせてあげてますよ。
正直、どーでもいい男なんだけど
ノルマが足りないときには、使えるから、キャハッ
彼も彼女いるけど、他でやりたいって思ったらチン子振り回すんだって。
そんなもんよ、男って。
やる楽しさだけならほしーなら、やっちゃえば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルですね

私は割り切りは難しく
ただ仲悪くなりたくなくて
気にしてました

アンサーありがとう

お礼日時:2017/09/27 19:07

都合よく浮気できる身近な相手がほしいだけでしょ。



>最近はキスしたいエッチしたい、と言います
こういう事を言っても嫌がらない人だと思われてるのかと。
押せば落ちる安い女だと思われているのかと^^;
言葉で嫌といいながら、そんなに嫌がってないのが見抜かれてるのでは?

「そんなに私の事好きなら離婚してくれる?」
って言ってみてください。
そこまでは出来ないと思います(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

安い女ですか…
そう思われているのですね

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/27 20:00

奥様とは違う人を抱いて新しい感覚を得たいだけです。



貴女がはっきり お断りしないので良い気になっているのでないでしょうか。

既婚者同士なら不倫しても後々縁を切りやすいですね。

大人な対応をしないとエスカレートしてきます。気をつけて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気をつけます

一応、ハッキリと御断りはしています
キツい言葉もハッキリ言ってるんですが

お礼日時:2017/09/27 20:01

あなたとヤりたい。


それだけです。理性がないお花畑頭の男性なんでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう思われてたら
頭にきますね

気をつけます
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/27 20:01

会社にばらす?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身が
その話題に乗るのがいやですので
バラしはしないです
何かあってからでは取り返しつかないので
何もないように
距離感保っていきます

お礼日時:2017/09/27 20:03

は?どういう心理も何も、、おたく馬鹿なの?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

馬鹿なんですかね

お礼日時:2017/09/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています