アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年程前に名古屋でよく行ってたカリーナのお店ってまだあるんですか。最近ムショウに食べたくなったんですがネットで探してもでてきません。まだあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

思い切って石川橋店も探してみました。


こちらも閉店し、近所の方に訊いたらやめられたとか。
2店舗が同時にですから、会社として何かあったのでしょうね。
再開されるとよいのですが。
栄の本店の裏に知人が住んでおり、名古屋に行くとカリーナへ一緒に食べに行ったのですが。
少し癖の味で、ゆったりした店内と共によい時間が過ごせたので残念です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざ探していただいたのに残念です。ほうれん草アンチョビモツァレラチーズ増量が定番でした。栄店は神戸メリケン通りを思い出させてくれて大好きだったんです。もう一店もやってないのでしょうか。中三まで名古屋にいた知人と行こうって約束したのに残念です。あ~親会社はなにやってるんだー。

お礼日時:2004/09/10 23:15

え・・栄店??


先日トヨタ自動車北の店の前を通ったら無くなってました。
私も好きなので、栄店の移転先をご存知でしたら教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっなくなってるんですか?あの建物のまま移転してるのを願います。大好きだった店なもんで。でもなんで全国展開しないんでしょうね。ぜったい受けると思います。

お礼日時:2004/09/10 20:00

ありますよ。


って、どこの店でしょう?
栄かな?石川橋かな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。石川橋店にはじめて行って車の便利がいいのでインター店(まるい建物)シャレた造りで気に入ってたのが栄店(たしか1号店)でした。栄店が気に入ってたんですが・・・

お礼日時:2004/09/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!