dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。今度名古屋へ遊びに行きます。その時に、夏に履くサンダルを買おうと思うのですが、名古屋駅付近で靴が沢山置いてあるお店を教えて下さい☆大体5千円~1万円くらいで20代女性向けのサンダルが欲しいです。
以前名古屋に行った時には、高島屋やルミネにある靴屋さんで買い物をしました。それ以外にもあれば是非是非教えて下さい。なんだかとても田舎っぽい質問でお恥ずかしいですが、お時間のある時にお返事をお願いします(^-^*)

A 回答 (3件)

名古屋駅なら・・・


・テルミナ地下街
http://www.termina.co.jp/shop/fashion_index.jsp
・ユニモール地下街
・エスカ地下街
・生活倉庫

など、地下街をフラフラ歩けば何軒か靴屋さんありますよ!
栄なら・・・
栄地下街、セントラルパーク、にも何軒もあります。

「リスボン」「ラ・セゾン」「アジア靴店」など、ファッションビルで探すより効率はいいかなぁ~と思いますよ。

参考までにどうぞ。
    • good
    • 2

名百のセブン館の3Fだったか4Fだったか。

。。
(ちょっと度忘れ)
靴屋さんにも、もうサンダルがいろいろ並んでた気がしますが。。。

名駅にしろ、栄にしろほんと歩いてればいくつか靴屋さんはありますし
高島屋とか三越とか松坂屋とか丸栄とか名百とか。。。
百貨店などで探すのも良いのではないでしょうか
    • good
    • 1

栄南か名駅~栄間かな

この回答への補足

具体的にお店の名前とか大体の場所を教えていただけると嬉しいです(>_<)お願いします。

補足日時:2003/04/14 20:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。栄って色々なお店がありますよね。でも、、いつもいつもいつもいつも迷ってしまって歩きつかれて結局あまり買い物できずに帰ってきてしまうんです(_ _ ,)
補足を書かせていただいたので、良かったらお返事ください。お願いします☆

お礼日時:2003/04/14 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!