dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日から海外出張なのにスーツケースが壊れてしまいました。実用的かつおしゃれなデザインの大き目のスーツケースをすぐに探したいのですが、名古屋で買うならどこのお店がお勧めでしょうか?教えてください。

7~10日間の旅程です。
帰ってきてすぐ他の出張があるのでレンタルで余計な出費をするのも避けたいし、
部屋が狭いのでその場しのぎの適当なものを買うのもできれば避けたいです。。。

A 回答 (1件)

おしゃれというのがちょっとわかりませんが、有名処グローブトロッターですと、ミッドランド内の「ヴァルカナイズ」とか、栄の三越にもあるはずです。

リモワですと、三越やコメ兵でもみました。
7~10日間用のサイズですと、いずれも定価で10万円は下りません。

もう少し手頃な価格帯のバッグでしたら、駅西のビッグカメラに品数多く置いてあります。

この回答への補足

結局栄のLOFTで購入しました。品揃え豊富で、お手頃価格でデザインのいいものを多かったです。

• 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!10万以上…となると即決できる値段じゃないですね。。
ビックカメラ見に行ってみようと思います。

本当にありがとうございます♪