【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

火曜日のW杯、日本戦を観戦したいので、
名古屋駅から徒歩圏内で、テレビの見られる所を教えてください。(電気屋ではなく。)
屋外で、ベルギー戦の際に宝くじ売り場に一度設置されているのを見たことがあるので、最悪どこにも見つからなければそこで、と思ってはいますが、屋外ですし、できれば避けたいと考えています。
ですから、できれば屋内、それも飲食店の情報を教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

徒歩圏内は個人差があるとは思うのですが。

。。
一応会社の近くで栄なんですが、W杯はサポーターが笛や太鼓
を持ち込んで観戦している居酒屋さんがあります。
栄の丸栄の裏(栄NOVAのすぐ西隣)にある「酒蔵館」です。

名古屋駅からちょっと離れていますが。。。。
看板には飲み放題、食べ放題で確か2500円と書いてあったと思います。
先日のチュニジア戦は昼間でしたが大騒ぎしてましたよ!

名古屋駅の方にもきっとあるかと思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
栄なら確かに確実なようですが・・名駅周辺が良かったので、名駅のデパート内で聞いてみた所、店内の場所を案内されました!
テレビ前にはやっぱり人が鈴なりに・・(笑)

お礼日時:2002/06/20 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報