dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県内(岐阜・三重でも名古屋から車で一時間以内ならOK)で一番品揃えの豊富な100円均一ショップ(ダイソーなどなど)はどこだと思いますか?

A 回答 (2件)

ダイソーに限って言えばHPに各店舗の詳細が載っており、売り場面積も掲示されています。


http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php …

売り場面積が広いからといって品揃えが豊富とは限りませんが、私が行った中では、名古屋栄スカイル店(売り場面積 781坪)は売り場面積も広く、品揃え・品数も多いと思いました。
イオン千種も、私の家からも近いのでイオン千種SC店にも行きますが、売り場面積からすれば名古屋栄スカイル店の半分くらい-という感覚です。
ですが、名古屋栄スカイル店は厳密には100円均一じゃないんですよね。
100円以外のものもたくさんあります。
    • good
    • 0

千種区のイオン千種のダイソーが品揃え豊富です(一番かどうかはwかりませんが、名古屋市内の他店よりかは回転が新しく、店舗面積も相当広いので品揃え豊富です)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!