dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋市の栄近辺で24時間営業の居酒屋を探しています。
おススメの場所がありましたら教えてください。

夜勤業務で関東から出張に来られている方を、
もてなそうと考えております。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

名古屋では、始発(5時ごろ)までの需要は何とかあっても、それ以降昼までの需要はなかなか見込めず、昼までおこなっている居酒屋さんはあるのかな?って感じです。

私の知っている店でも7時が最遅ですね。錦三の焼肉やさんですが、居酒屋風にも利用できます。一応張っておきます。

参考URL:http://www.100enya.com/shop-info/kinsan.htmlみせでも、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

か、かなり厳しい状況なのですね、ファミレスで飲み会になってしまいそうな・・・。

お礼日時:2011/08/23 16:45

女子大・住吉辺りですと、24時間ではないけれど、朝方も営業しているお店は何軒かあるにはあります。


ただ、私自身が店名等を覚えていないので、ハッキリご紹介できなくてすみません。

確実なのは、韓国料理屋になりますが、錦三にあります。
「大田家」
http://www.searchnavi.com/~hp/tjc/

あとは、「こめっこ」という定食屋さん。
居酒屋ではありませんが、居酒屋のように利用できます。
深夜~朝方の飲食といえば、定番です。
お酒も食事もあります。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23025648/
(しばらく行ってないので、まだあるかどうか確認してください。)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

結局は栄の「やぶ屋」というお店が24時間営業でしたのでそちらに伺いました。
おそらく名古屋で唯一の24時間営業だと思われます。

明け方にホストやキャバ嬢がたくさん来店するそうですw

お礼日時:2011/08/25 00:52

#2です。

URLが変でした。張りなおします。失礼しました。

参考URL:http://www.100enya.com/shop-info/kinsan.html
    • good
    • 0

24時間営業の居酒屋?ですか?日本のどこを探しても無いでしょう。

関東にはあるのでしょうか?

名古屋の栄では深夜営業だとラーメンかファミレスくらいでは?

錦にある台湾ラーメン店でもAM5時が最終だったはず。

特に栄は深夜1時過ぎたらゴーストタウンみたいになるのでほとんどの店は閉店しています。

条例もあるので、ご希望には添えないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ちょっと厳しそうですね・・・。
お昼近くまでやっている居酒屋に質問を変えてよろしいでしょうか。。

お礼日時:2011/08/23 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!