プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在8歳年上の男性と仲良くしているのですが、私に彼氏がいる時から彼と別れて俺にして欲しいと言われていました。8歳も離れていると遊びなのではないかと不安で、信じれないと話したところ俺のどこが信じれない?どーしたら信じてくれる?と聞かれそれはあなた次第だと話しました。
その後、私は彼氏に振られフリーになり、8歳年上の男性と食事に行ったりお家に行ったりしています。職場も教えてくれました。ただ付き合う前に体の関係を持ってしまったので本気ではないのだろうかと不安です。前にセフレやキープとしての存在だと考えているなら私から離れて欲しいと話した時は彼からは俺もそんな関係は嫌だからちゃんと考えて欲しいと言われました。LINEもこまめに返してくれますし、会社の人にも会わせてくれましたが彼がどう考えているのかわかりません。私は遊ばれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

主さんがフリーならその方とお付き合いされても良いと思います。



お付き合いしないと
見えない部分もありますから。

遊びの相手に職場を紹介したり
同僚に会わせないと思いますし

文面からもキチンと
セフレの関係は嫌だから
ちゃんと考えてほしいと言われてますし。

信じて飛び込んでみられては?

8歳上が気になられてるのなら、全く心配することないですよ。
    • good
    • 5

付き合う前に体の関係ですからね。


セフレよりましな関係ですかね。
他にいい人が出来るまでのつなぎかもね。
それはあなたに対してもおなじだと思いますよ。
結婚じゃなく恋愛を楽しみたいならいいと思います。
頑張ってください
    • good
    • 2

既に届いている回答では、男子=進展賛成、女子=信用出来ない、の二手に別れましたね。

グンと年上の昭和父からは「もっもだ」と取れるのです。

男子の賛成論は八歳年上の落ち着き評価であり、女子の「要注意」は拙速な身体の交際にある、と判定するのが父親的発想なのでしょう。

ここは信用度の測定には自分を信じるしかない、そうしてその速度は中庸が宜しいでしょう。
女性の強みは野球に譬えれば、硬軟自在の投手テクニックという所でしょう、八歳の年齢差は丁度いいのでは、と思えます、あぁしろこうしろの手段は説かないでおく事にします。

沢山のお世話をした経験からは、「適度なお相手」ではなかろうか、と思います。お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

8歳も年上の方なので歳下すぎて遊ばれているのではないかと不安だったのですが、相手を信じてみようと思いました!
あえて手段は書かないとおっしゃっていましたが参考までに教えていただければと思います。

お礼日時:2017/09/27 21:16

遊びでも本気でも別れる時は別れますよ。


貴女の元カレも、お互い本気でお付き合いしてたんでしょう?
でも別れましたよね。
付き合うのに必用なのは、遊びか本気かじゃなく、好きかどうかじゃないですか。
    • good
    • 2

男はくちばかりです


人を騙す❗トンズラする
利用です
卑怯ものはにげる
自分のことしかない
    • good
    • 1

文面読んでる限りでは、遊ばれてるようには思えませんが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!