dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の誕生日にボディミストをプレゼントしようと思ってるんだけど、何かいいボディミストはありませんか?
彼女は香り系の物が大好きで色んな物を持っているので、彼女が持っていなさそうなのがいいんですが・・・
イブサンローランのベビードールが好きなので、それに似た香りのものだと喜ぶと思います!
ただ僕が甘ったるすぎるとちょっと気になってしまうので、甘ったる過ぎないのがいいんです!
色々見て回ったんですけど嗅ぎ過ぎて何が何だか分からなくなってしまって・・・
誰かいいのを知ってたら教えてください!!

A 回答 (3件)

私が前に彼氏から買ってもらったジョリカドー(

http://www.x-bal.jp/)というボディミストはすごくお勧めですよ。
初めてみたブランドだったのですが、多分ネットで検索すれば出てくると思いますので探してみてください。
(ホームページから購入できます。)
香り的にはベビードールに似ていますが甘さとスッキリが合わさった感じで、男性にもいい匂いだと言われるので彼氏さんにもオススメかと。
私は小さい入れ物に入れ替えてたまにシュッとかけてます。
私の彼氏も私の家に泊まりに来た際に使ってますが気持ちいい〜と言って喜んでます。
ジョリカドーってフランス語で『美しい贈り物』という意味なのでプレゼントに最適なネーミングですよね^^
    • good
    • 0

香り系の物って、嗅ぎすぎると鼻に匂いが残って、難しいですよね。


そういう時は。ご自分の手の匂いを合間合間に、嗅ぐといいですよ。
女性へのプレゼントって、本当何買っていいのか分からなくて、私のいつも悩みます。
    • good
    • 0

香水嫌いな男性でも、


いいと言ってくれる物があります。

アルビオンの

ジェイール オードトワレ

です。

もう1つは、

ゲランの

アクア アレゴリア
ペラ グラニータ
(オードトワレ)

嫌みのない香りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!