プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、たまに職場に来る営業に来る男性が気になっています。
名前も知ってくれていますし、顔を合わすといつも挨拶してくれます。
他愛ない話もするので仲良くなろうと思えば仲良くなれそうなのですが、
なかなか会えないので、もどかしいです。

ゆっくり仲良くなっていくべきか、それとも少しは意識してもらえるよう押すべきかアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

休日は何をされてるんですか?


と、いつもの流れから聞き出し
趣味を知れたら、一緒にやってみたいとか
家にばかりいるとかなら、今度一緒に出掛けませんか?
とか、誘えなかったとしても趣味や興味のあることを聞き出せれば、また会話も弾んで、また貴女と話したいと思ってくれると思いますよ^_^
個人の意見です^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他愛ない話で相手に興味があることを示す質問をしてみる!ってことですね^ ^
誘うのは勇気がいるけど、それくらいはしないとですよね。
チャンスを伺いながら頑張ってみます!

お礼日時:2017/09/27 23:54

そういう時期って楽しいだろうな。


そういうドキドキ、感じることなくて羨ましいです^_^
音楽の好みを友達に聞かれて、友達が聞いてみようかな!って言ったら嬉しいですよね。
それで聞いたよ!良かった!って言われたら更に嬉しいですよね。
そういう積み重ねって大事だと思います^_^
年齢にもよるけど、男の人だと漫画とかゲームも興味ある人多いですよね。

今度のお休みに漫画でもレンタルしてみようと思うけど、面白い漫画教えて欲しいなとか言うと、ノリノリで答えてくれる人多いです。
たまに漫画とか嫌いみたいな人がいますし、万人向けではないですけどね。

無理せず、頑張って下さい^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えた時の嬉しさが楽しいです!もうアラサー三十路なんですけど…>_<

なるほど!音楽の好みとか共感してもらえたら自分自身も嬉しいです!
漫画とかゲームなら私も好きなので聞きやすいです!
相手の男性はサッカー好きとも話してたので、サッカーネタとか考えてみます♪
距離を縮めることできたら良いなぁって思います(^o^)
応援、ありがとうございます!頑張ります♪

お礼日時:2017/09/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!