dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを退会したら、今私がブロック削除してる人たちには、私はどう映りますか?
詳しい方教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私のアイコンについての質問です。


    ブロック削除した相手がどう思うかという質問じゃないよ・・・

      補足日時:2017/09/28 20:03
  • つらい・・・

    すみませんが、アイコンがどう見えるかを知りたいんです。

    消えるみたいですとかじゃなくって。
    お願いします!!

      補足日時:2017/10/02 10:02

A 回答 (5件)

あ、さっきの間違えました。


アイコンはなくなって、人型のマークになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!!

お礼日時:2017/10/02 20:46

~~が退出しました、というようにトークに表示されます。


その時に、貴方の名前などは見られなくなります。
トークルームは消えません。
友達リストからは消えるはずです。
    • good
    • 1

LINEのアカウントを消去すると、プロフィールなどもすべて消えるようです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。消えて、どのように表示されるんでしょう。

お礼日時:2017/10/02 09:29

相手から見ると、ほとんど変わりません


メッセージも送ることができます
相手が貴方のホームに来ると、まだ投稿はありません、と出るようになるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私がもしLINEを退会してもそうなんですか?プロフ画面などは残るということですか?

お礼日時:2017/10/01 22:27

>LINEを退会したら、今私がブロック削除してる人たちには、私はどう映りますか?


どうでもいい、と思われるだけでしょう。

ブロック削除したということは、
特別な事情でもない限り、その時点で関係が終わったということでもあります。
既に関係が終わった人がLINEを退会したところで、
ブロック削除された人からしたらどうでもいいというのが本音ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンがどうなるかを知りたいんですけど。

お礼日時:2017/09/28 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!