アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が水族館が好きで
先日水族館で初デートをしたのですが
見えにくい位置の時にこっち出みた方が見やすいよ、と肩に手をまわしたりする事が3回あり肩に手を置く時間が少しずつながくなったりしました。またパンフを2人で見る際不自然に肩に手を回したこともありました。
デート代は全て彼がもってくれて
水族館あとは御飯食べて解散しましたが、、
肩に手を回す行動って大丈夫でしょうか?
体目的とか、、

A 回答 (3件)

初デートで肩に手を回す。

馴れ馴れしい奴ですな。
せいぜい手を繋ぐ程度でしょ。
友達ならぬ、恋人アピールなのでしょうが、やり過ぎですね。
この手の男は、されるがままだと調子こいて来ますので、不快に思った時、やり過ぎじゃない、と思った時には毅然とした態度を取りましょう。

あなたが心配している、体(だけが)目的かどうかは、まだ分かりません。この後の出方次第ですね。
あなたの事が本当に好きなのか、遊びのつもりなのか、注意深く彼を観察しましょう。

ところで、彼に対するあなたの気持ちはどうなの?
    • good
    • 1

本当に理解し合える前に体に触れる奴は信頼できない。

初日に肩に手を回す様な奴は肉体関係結んだら飽きて去るだろう。肉体関係を早期に結ぶ奴らはすぐ別れるという調査結果があるしね。
    • good
    • 0

それだけで体目的と判断してしまうのは早急かもしれません。


どちらにせよ彼はきっと女性慣れしている方なのでしょうね。
出会い方はどうでしたか?その感じだと、男友達から発展して…という感じではなく、あまり知らない人・仲良くない人ですか?
それでしたら、ちょっと馴れ馴れしいですね。パンフのくだりはちょっとアリとは言い難いですね^^;
私が質問者様の立場でしたら、なんだか何かにつけて触りたいだけのように思ってします。
牽制するためにも、気まずくならない程度に上手いことかわしましょう。ずっとされるがままですと、いける!と思われてどんどんエスカレートしていきますよ。
慎重に彼の人間性を見極めた方がいいように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!