【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中一ですが、女性で、腰まで髪がある人はどう思いますか?


私は切りたいって言ってるのに、切っちゃダメとか言われるんスヨ ハァ?(゚Д゚)

あと、私はくせ毛なので切ったら、やべぇことなる((らしいです

でも、ロングロングなヘアーはめっちゃなんか…あれだ…あれ…((語彙力

貞子みたいに不潔みたいな印象ありません?髪が長いと。

あと、毛量も多いし、禿げてる人に分けてあげたいです((禿げてる人ごめんなさい

毛量多い&ウルトラロングヘア&オタク



・・・



oh(´・ω・`)..


めっちゃ印象悪いですよね…

あと、重いし、髪乾かすの30分ぐらい掛かるし…


いいことなんて一つも無いですな…


やっぱり、切った方がいいですよね?

でっでも、、、これから冬(((( '-' ))))




迷う…(´Д`;≡;´Д`)


で、切るという話になるのなら、どういう髪がいいでしょうか?

今の髪は、横髪があり ((さすがオタク)) ただのロングです。

横髪あると安心します。

小顔効果あるらしい…(о'¬'о)ジュルリ

で、やっぱり印象悪しですよね…

そこんところ、どう思いますかね?



ご回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

綺麗なサラサラとした髪の毛なら良いですが、髪質があまりよくなくバサバサして見えてしまうのなら胸の位置くらいまでがいいと思います。

横の髪はあっていいと思いますよ。ストパーや縮毛強制すると見た目はサラッサラッになるのでいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

私の妹がそうでしたよ。



 髪を洗う時にシャンプーがたくさんいる、その洗った髪を乾かすのにも時間がかかると言ってましたよ。

 ただ、今は仕事が忙しいらしく、10cm位切ったそうです。

 くせ毛は大変ですよ。
 私はくせ毛なので長すぎると大変な事となるのですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

私も今年の初めまで腰くらいの長さの髪でした!


ヘアドネーション(病気で髪を失った人のためにする髪の毛の寄付)のため、ばっさりショートにしてしまいましたが。
髪が長くても不潔になんて思いませんよ。
ショートでも整髪料ベタベタな方がちょっと(笑)

髪の毛を切るならギリギリ髪を束ねられる長さがいいと思います。
どれだけの癖毛かわかりませんが、ちょっと酷くても結んでしまえばごまかせます。
    • good
    • 0

これは難しい相談ですね。



髪の短い人には憧れでしょうし、長い人はショートへアーに憧れでしょう。

今のまま伸ばせば成人してからの貴女のファッションはロングヘアーの独特なファッションで素敵な人になるでしょうが、何せ成人するまでには時間と手間がかかります。

相談すれはまず反対から始まるのも解ります、貴方の切りたい気持ちも解ります。
10cmや20cmなら簡単に切ったらとは言えますが、腰までの長さだとそう簡単には切ればとは言える人は少ないでしょう。

力士が髷を切るときは涙が出るそうですが、貴女は今は切りたい気持ちが優先していますから、切るのは簡単ですが切った後の自分の心を考えて、反対しているのは親だと思いますが、親とじっくり話し合ったほうが良いように感じます。

切ってしばらくはウキウキでしょうが、しばらくして後悔はするかしないかも解りません。
ロングヘアーは成人してからは良いでしょうが、今は一番きつい時期のように感じます。

回答にはなっていませんが、私ならあえて切らない方を薦めますがあなた次第でしょう。
    • good
    • 0

長い髪の毛あちこち落ちてるし、シャンプーすぐなくなるし、乾かすのすごい時間かかるし、特にいい事なかったので切りました。


今はボブが流行りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!