【お題】王手、そして

ツンデレ女子の方に質問です。行為のある男性にどの様な態度をとりますか?どの様な態度で接すると行為を持ちますか?

A 回答 (8件)

貴方がその振り回される行為自体をかわいいと思えたりそれ自体を快感だと思えないというのは貴方に限界が来ると思います…



話を聞いてる限りでは全然ツンデレな感じは致しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね⁉︎ツンデレではないのかも…深く知り合う事に戸惑いもありました。一歩足を踏み入れたらのめり込む魅力を感じていたから 後戻り出来なくなる怖さがあるから…
男を振り回さす女性の魔性みたいな物が男を虜にするんですね。女性なら分かると思います。そう虜にされてしまうと身動きが取れない。だから辛いんです!答えが見えない蟻地獄にはまってしまった様な感じで…

お礼日時:2017/09/30 22:37

私はツンデレとよく言われますが、褒めてからやっぱちがう。

とかすぐ言っちゃいますw
私は褒められてその後貶されたりすると面白くてたくさん話したいってなっちゃいますw
    • good
    • 0

周りが面倒くさいとやめとけと言っていても貴方と彼女が楽しければいい話なのだと思います。



周りが面倒くさいと感じる原因は分かりますけどね。

自分の性格は自己評価するものでは無いので…多分彼女が本当にSでありツンデレであり天邪鬼であってもそれを気にして自虐的に言ってたとしても周りから見ると何か自分でキャラ設定して私達にそのイメージを植え付けようとしてる…とモヤモヤしてるのでは…?

私は以前Sの人に出会ったことがありますが彼等そういうのを何故か隠したがりますけど、彼女はオープンなのでかなりのSなのかそうじゃないのかまでは測れません。

でも私はツンデレ女子の時は心がMに近かったです。

Sの方ではツンデレは恋愛面や異性関係において苦労しやすいので色々耐えるのが大変なものがあると思います。

天邪鬼かは私には分かりませんが天邪鬼はちゃんと自分で最初に言わないと誤解を生みますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りでかなり気が強い所はあります。地雷を踏む様な発言をしたら以前の様に話すまで時間はかかりました。こちらが折れる事で関係が保たれている様なかんじの所もあります。
素直で優しい女の子と比べると疲れるというか振り回されてばかりです!何時も相手がいなくなっちゃうなんて呟いていたけど自分がそうしてるんじゃないのと?個性的な女性だと思います。でも個性的な女性から個性を取ってしまったらただの普通な女性でしかなく 個性的なうちに付き合う事が何よりなのですが…素直にはならないのが厄介な所で 好きじゃないならそれはそれで構わないからと言えばそうじゃないよ!と言うし訳が分からないんでよね。感情のままに行き過ぎているのかも?悪い事では無いけど…

お礼日時:2017/09/30 22:06

やはり優しい人に魅力を感じると思います。

    • good
    • 0

若いのかと言うと私からは何とも言えないです。



天邪鬼とツンデレは私の中では似て非なるものです。

天邪鬼は割と心を開いている人には誰にでもオープンな感じですが

ツンデレは完全に自分が恋愛対象として見ていてある程度相手と関係が成り立ってないと心をオープンできませんね。好きじゃない相手にあんなにまで意地張って恥ずかしくなってしまうようなことをする理由がないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女自身が自分はSだとかツンデレ女子だとか天邪鬼と言ってます。自分も色んな話をしていて今までにあった事がないタイプの女性で 周りからは
面倒臭いから止めとけとも言われます。止めるかもう少し続けるか出会って丁度一年経つから…難しい選択なんです。

お礼日時:2017/09/30 21:26

ツンデレというのが許されるのは本当に若い一時的なもので色々苦い思いをして成長すると自然に変わってしまう子もたくさんいますし大人になると嫌でも笑顔で愛想よく振る舞わないと社会でかなり風当たりが強いです。



なので、本当に好きな人の前で、上手く折り合いが付かなかった時に強がって自分が無理矢理折れた時などにしかツンツンはあまり出てこないぐらいオープンにはできません。

でも、そういう時に心は泣いているので追いかけて大丈夫だよなどの優しい一言があるとやっぱり離れられない人だと思ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が対象としている女の子は31歳です。若いのでしょうか?ツンデレとは天邪鬼と同じ意味ですよね?

お礼日時:2017/09/30 21:03

昔はツンデレと言われてました。



ツンデレと言われてた頃は絶対ヤキモチ焼いてるのもバレたくなかったので好きな子が女の子と仲良くしてると本当機嫌悪かったです。

あと優しくされると恥ずかしくなって冷たいことも言ってしまいますが全然本気じゃないです。

が、怒ってるように見えます。

本人的にそういう素直になれない自分というのをかなり気にしているので素直じゃないなぁ〜とか言われると本当穴に入りたくなるぐらい傷つきます。

たまにそういう自分の仕打ちでしっぺ返しを受けて凹みますがそれでも側にいてくれたり、割と自分のことを本気で思って叱ってくれてる人というのを理解して信頼しています。

いつまでも相手が鈍感なのか気づいてくれないと本当に素直な気持ちを出しますが言うときは絶対目は見ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はツンデレでは無いのですか?

お礼日時:2017/09/30 20:41

とにかく優しい人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレ女子さんじゃない人では?

お礼日時:2017/09/30 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報