dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がセックスでいきませんでした。
寝バックとか、騎乗位とか、他の人ならすぐいく体位で攻めたりもしたのですがいきませんでした。
だいたい2時間くらいかけたと思います。
彼氏は仮性包茎です。
亀頭が痛くなってきたといってました。
刺激にあまりなれてないのでしょうか?
でも、刺激になれてないってことは、どちらかというと早漏になるのでは??と思うのですが、、
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

これ、勃起してダメな場合と、勃起もしない事があるけど


一応結合はできているんですよね?
だったら、
質問者さんとつながっているのを長く楽しもうと我慢していて
そしたら性器が擦れちゃって痛くてフニッシュできなくなっただけ。
でも、
女性がその気であれば潤沢に愛液が出ていると思うので
そんなに擦れる事はないと思うけど・・・。

刺激に慣れてないのではなく
刺激が足りないのでしょうね。
たとえば、女の裸には興味ないけど制服とか着せたら爆発的になる、とかね。
結構そういう男って多いですよ。
男はイメージで射精しますから。

いろいろ試してみてください。
女性リードの状況のようですから
質問者さんから誘導したほうがいいと思います。
    • good
    • 3

ゴムありですか?自分はゴムアリだとかなりがんばらないと無理ですね。


仮性包茎っていったって真性じゃないのだから
刺激になれてないってことはないと思いますが。
    • good
    • 1

前日か少し前にしっかり抜いてきたのでしょう。



質問者さんが悩む問題ではありません。
むしろ彼のほうが悩んでいると思います。
 「…前の日に抜きすぎてイケなかった…orz」
てね。
また、前日に刺激を与えすぎて先っぽを痛めていたのでしょう。

慣れてきたら【予習】なんかせずに、1Round目は10分、2Round目からは30~40分とかできるようになりますよ。
    • good
    • 1

おはようございます。



刺激になれていない。。?

>他の人ならすぐいく体位で攻めたりもしたのですが

女の子が攻めたのでしょうか。

もしそうなら「あまり気持ちよくなかった」んだと思うの
です。女性と同様ですが、突っ込めば(勃起してても)気
持ちいいと感じるとは限りません。

ありがちなケースだと(女性側がやる気満々などの理由で)
微妙に痛いとか。もし女性主体でプレイしていたなら男性
に自由にさせればいいと思いますよ。

女性の体質的な話で濡れが少なくてやはり痛いなんて事も
ありますが、ローション使えばいいでしょう。ローション
使うと萎える彼なら、こっそり使うのが吉だと思います。

男性主体だったというなら、「射精できない精神的要因が
ある(あった)」んじゃないでしょうか。

例えば、妊娠することを深く気にしちゃった(当然妊娠す
るとまずいと考えている)とか、他にしたいプレイがあっ
た、とかですね。

精神的要因なら彼に任せるか、よく話し合いすべきだと思
います。
    • good
    • 0

前日、オナニーのやり過ぎです。

または他に彼女がいるのか?オナニーの方が気持ちよかったのか?でしょう。あくまで推測ですが…。わたしもクリスマスに3人の彼女を6時間交代でデートしましたが3人目が1番本命でしたが、3回目なのでいけませんでした。人により性欲はさまざまですが経験上そうだとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています