dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長が高く、WEGOなどの可愛い服が着れません。大きいサイズの若者っぽい可愛い服はどこに売ってますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

着たい服あるかもしれませんが、似合わない服を着てる人はイタイです。


せっかく背が高いならそういう人しか着こなせないファッションをした方がイイです!
身長が何cmくらいかは知りませんが、インポート物だったらある程度大きいサイズも売っていると思います。
    • good
    • 1

背が高いなら、外国のブランド(ZARAとかH&Mとか)見てみたら?背が高い人にしか似合わないファッションが、私は羨ましいです。


すらっとスキニーとか履きたい。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

古着屋で探すのが1番です!メルカリなんかで探してもいいのでは?

    • good
    • 0

高身長女子、女性は甘めやフェミニン、カジュアルなどどんな服装も着こなせます!渋谷109,新宿歌舞伎町ルミネエストやアルタとか。

「私は身長が高く、WEGOなどの可愛い服が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!