プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生です。
腕の写真ですが、私は、すごく毛深いです。悩んでいるわけでもないのですが、さすがにすごい量の毛なので、毛の処理をしようと思います。
1000円位までで簡単にできる毛の処理方法を教えてください!

「女子中学生です。 腕の写真ですが、私は、」の質問画像

A 回答 (4件)

カミソリでも良いと思いますよ


シェーピング剤をちゃんと使いましょう。
薬局でも売ってますし、カミソリは100均でもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外と安いんですね!
参考になりました(о´∀`о)

お礼日時:2017/10/04 00:03

売ってるよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、買ってみます!
参考になりました!

お礼日時:2017/10/04 00:03

普通に剃っちゃえばどでしょう??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
いろいろ試せるところまで試します

お礼日時:2017/10/02 02:09

うちのこはひたすら脱毛クリーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
脱毛クリームは、薬局とかでも買えますか?

お礼日時:2017/10/02 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています