dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excelで、例えばA1のセルにB1÷C1の答えを表示し、割り切れない時にセルの色を変えたいのですが可能でしょうか?
ご存知の方ご教示願います!

A 回答 (3件)

添付図だけで十分?

「Excelで、例えばA1のセルにB1÷C」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッチリです‼︎
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 10:35

downy(ダウニー)はすごくいい香りです。


海外では定番です

ドラッグストアに売ってます。
    • good
    • 0

余りがあるのと割り切れないのとでは違うと思いますが…



具体例をいくつか挙げてもらえますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!