アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女として愛されるには
私はこれまでに異性から愛されたことがありません。


私から告白して付き合ってみてはくれるものの、「やっぱ女として好きになれない」と毎回ふられます。
人生で1か月以上付き合えたことがありません。
ましてや告白されたことはないです。


本当に男性からモテないんだなって感じます。

男性からの扱いが他の女の子と違うなって自分でもわかります。
友達はよく男性から食事とか遊びに誘われるのに、私は全く誘われたことがありません。


でも、周囲の男性からは「お前はモテるだろ」って本気でめちゃくちゃ言われます。
しかし周りは私がモテると思ってるみたいですが、誰一人として私を好きになってくれる人はいません。



そもそも人間としてつまらない、魅力がないってことなのかなと思いました。


見た目はめちゃくちゃひどいわけではないと思います…女の子からは受けがいい(知らない子がファンだと言ってくれたりすることがたまにある)けど、男性にとっては全然私は可愛くない、私より見た目が微妙だって人の方が可愛く見えるようです。



恋愛だけでなくあまりに人間関係で躓くことが多いので、ほんと私って人間はなんの価値もないのかなって、疑問にたどり着きます。



私のような人間は一生誰からも愛されないのでしょうか?
もう異性とは割りきった都合のいい関係として(誰も好きにならないで)付き合うことに専念すべきなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

毎回ふられる


相手は不細工な男ではないですね
顔も収入も並みか並み以上の男に
ふられたからって誰からも
愛されないとは思えません
低収入の不細工なら90%
貴方を好きになるように
思います
一度ためしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!