1つだけ過去を変えられるとしたら?

中学生男子です。

付き合って1ヶ月の彼女とデートにいくのですが、どこに行くのが良いでしょうか?

また、彼女の誕生日がちかいのでネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、
どのタイミングで渡せば良いですか?

A 回答 (5件)

プレゼントというものは”自分で稼いだお金”でするものです。


 中坊が一か月でネックレスのプレゼントなんて滑稽です。
せいぜい定期入れとかシャープペンシルとかの装飾品じゃないものにしなさい。

どこにデートに行くかって? まずは彼女と相談しなよ。 相談する間も楽しいよ。
 (ディズニーを勧める人も居たけど、入場料高いからね。千葉や東京じゃなかったら行くのも大変だし)
まぁ 最初は映画だな。 
 感動ものがいいね。今なら「君の膵臓を食べたい」かな。
  涙でぐちょぐちょになる彼女のために大き目のタオルを用意していこう。
  エンドロールが終わるまでしっかり見て来いよ。 劇場内が明るくなるまで出ちゃだめだ。
 泣いた姿を見られた彼女はあなたから離れられなくなるね。    まちがいない。
    • good
    • 0

中学生女子です。


デートは何回目ですか?
初めてでないのなら、ディズニーはどうでしょうか!?初めてなら、オススメできませんがw(話す事が無くなるので。)
    • good
    • 0

ネックレスをプレゼントって、相手はアラサーのおばさんですか?


 シャーペンとか4色ボールペンとかせいぜい500円までのプレゼントが良いと思う。
 行き先はカラオケかガスト。ガストだったらドリンクバーとポテトを注文して飽きるまで話し込む。
    • good
    • 0

それはいいですね。

最初はハードルが高くない映画館や水族館や動物園が人気です。プレゼントはなるべく終盤に渡しましょう。これで一気に高感度が上がります。プレゼントもネックレスで大丈夫です。とにかく、彼女が次もまたデートに行きたい!と思えるようにしましょう。頑張ってください!!
    • good
    • 0

予算があればカラオケなどどうでしょう?


二人で過ごしているときにプレゼントできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!