ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

削除してしまったYouTubeの動画を復活させる方法は?初アップした、大切な動画を消してしまったのです…

A 回答 (3件)

改めてアップロードすればよろしいです。

もしパソコンからビデオも削除しましたら、このデータ復元ソフトで復元可能です。

https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw …

参考になったら幸いです。
    • good
    • 0

アップロードした動画をYoutubeから削除したのであれば無理。


もう一度アップロードし直しましょう。

アップロードした元の動画をパソコン上から削除してしまったなら、データ復元ソフトを使えば良いと思います。
    • good
    • 0

データ リカバリー ウィザード フリーなどの無料復元ソフトなどを試してみては?



完全に消してないのでしたら…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!